要点ノート

簡潔なものが好きな管理人が、副業やネットビジネスについて、要点絞ってまとめていくブログです

大学生女子が関東でエキストラバイトをするならここ!おススメと応募方法まで

今回は、関東にあり、大学生もOKのエキストラバイトを募集している会社についてお話します。

 

それは、ティーアッププロモーション合同会社 という会社です。

 

 

ティーアッププロモーションとは?実績やここでのバイトに向いている人

ティーアッププロモーションは、恵比寿にある芸能や音楽系のマネジメント会社です。

 

ここではエキストラやバックコーラスなどのバイトを募集しており、18歳〜40歳くらいの男女向けのエキストラ案件を多く扱っています!

 

 

これまでのティーアッププロモーションからのエキストラ出演実績は、
信長協奏曲ウロボロスAKB48のMV、相棒、世にも奇妙な物語
などがあります。
これだけでも大物がたくさん✨

 

こういった有名作品に出られることで、有名人や有名アーティストに出会える可能性があるのが、芸能界のバイトならではの魅力ですね。

 

 

それからこちらには、芸能界デビューしたい!という方達からも、

「実際の映画製作などの現場やプロの演技が見られて、雰囲気が知れるなど勉強になった!」といった口コミが寄せられています。



・人気俳優さんに会いたい!

・一度でいいからテレビに出てみたい!

 

という人の他にも、

 

「本気で芸能界デビューを考えていて、デビューへのきっかけをつかみたい」「現場で芸能界の勉強がしたい!」

と本気で芸能界を目指している方にも、うってつけのバイトと言えるでしょう。

 

 

ティーアッププロモーションでエキストラに応募するには?

気になるエキストラバイトの応募方法ですが、HPからスタッフ登録をすることで応募できるようになります。

→HP: 【経験不問】エキストラスタッフ募集!芸能界でバイトしませんか?

 

履歴書不要、経験不問等、登録無料、1日からOKと、他の派遣バイト同様応募のハードルは低いですね。

より詳しい条件はHPをご確認ください。

 

 

会社は「恵比寿駅西口」を出てすぐのところにあります。

申し込み後の面接はこちらで行います。


所在地: 東京都渋谷区東3-24-9 サンワード恵比寿500号

 

 

人材の発掘のためか、未経験の人も積極的に募集している会社なので、未経験者も気になったらお気軽に行ってみてくださいね!