要点ノート

簡潔なものが好きな管理人が、副業やネットビジネスについて、要点絞ってまとめていくブログです

バイト禁止の高校生がこっそりお金を稼ぐ方法(ポイントサイト編)

高校生は洋服や、誕生日プレゼント、付き合いなどでお金がたくさんかかりますよね。

 

バイトしたいな〜と思っても、校則や部活で、バイトしてはだめ!と決められているところも多いのも事実です。

 

そんな高校生でもできる、先生や親にバレずにお金を稼ぐ方法があります。

それはポイントサイトです。

 

 

ポイントサイトとは、

簡単に言うと、スマホでアンケートに答えたり、ミニゲームしたり、無料アプリをダウンロードすると報酬としてお小遣いがゲットできるというサイトです。

 

一回あたりの報酬が数十円〜数千円なので、気負わず手軽に始められるところが特徴です。

 

一回数百円か〜と思うかもしれませんが、例えば1回300円のアンケートを3回やれば900円。

一般的な飲食店バイトの時給と同じくらい稼げるんです!

 

簡単なクエストをこなすとすぐに報酬が出る、というところから、ゲーム好きな人にはより楽しんでこなせると思います。

 

また、ポイントサイトのバイトはサイト内で必要なことを入力していくものなので、人に言わずにできるのが強みですね。

スマホの中身を見せなければ顧問にバレることは絶対ありません!笑

 

 

ポイントサイトには、ものによっては年齢制限があるものもあります。

以下では高校生が使えるポイントサイトを、年齢制限が緩い順にご紹介します!

 

 

高校生が使えるポイントサイト5選

ECナビ

 

お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!【ECナビ】

年齢制限: 6歳以上。16歳未満は保護者の同意が必要。

ここが、17歳の高校生が唯一親の同意なしで稼げるサイトです!

 

warau 

運用実績17年の信頼!安心のポイントサイト《ワラウ》

年齢制限: 11歳以上。18歳未満は保護者の同意が必要。

 

 

ちょびリッチ

 

運営12年の信頼!安心のお小遣いサイトはちょびリッチ

年齢制限: 満12歳以上。未成年は親の同意が必要。

 

 

ハピタス

無料・賢い人のお得なサイト《ハピタス》

年齢制限: 13歳以上。未成年は保護者の同意が必要。

 

 

ポイントインカム

会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】

年齢制限: 13歳以上。18歳未満は保護者の同意が必要。

 

 

 

以上、バイト禁止の高校生向けに、ポイントサイトを紹介させていただきました。

使いやすそうなサイトはあったでしょうか?

おおっぴらにはバイトできない人の中でも知る人ぞ知る、ポイントサイトバイトで、ぜひお小遣いをゲットしてみてくださいね。